PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
King 15Age Jump

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

衝動買い(^^;)
N-09A Shell N-09A Shell N-09A Shell 2
7月以来の投稿とはホトホトあきれてしまう次第であるf^^;)
さて、気を取り直して再スタートと行きますか!!
先日、基本料金も下がる事もありそろそろ機種変更かなぁと何気なくDocomoShopへ。
先月家内の携帯を934SH防水携帯に機種変更した際に「防水も良いなぁ~」と思いながらも最低2年使わないといけない故にまぁあわてずじっくり選ぼうと考えていたのだがN-09Aが目に飛び込んできてしまったのであるf^^;)
近頃は機能重視のためが「格好良い(小生的に)」と思えるデザインが見あたらなかったのだが久しぶりに「格好良い!」と思ってしまって「これだ!」となった次第である(^^)
で"「最低2年使わないと」と書いたが、出来ればキレイに使いたいモノである。
※:以前使っている機種は1年半程でボロボロ(>_<)
5月に導入したiPhoneには世界発売ということで多くのカバーケースが存在し小生も色々と楽しんであるのだが国内メーカーのカバーケースは見あたらない(>_<)
※:4,5年前にいくつかあった様だが普及せずに最近は見かけなくなった。
しかし、あきらめの悪い小生!?Web検索開始(^^)v
ありました(^^)
着せ替えシールの様なモノはすぐに見つかったのだがなかなか見つからずあきらめかけたときにクリアシェルというサイトに"Hit!" 探せばあるモノです!
すぐに発注、早速装着してみるととても薄い素材でぴったりフィット。
※:写真では装着しているのが分からない位(写真下段2枚)であるが実際は全体が光沢状態f^^;)
素材はペットボトルの様な素材で高級感があるとは言えないが全体をデザインを崩さずカバーしてくれるので小生的にはなかなか満足!
小生の様にキズが気になる方はお進めである(^^)
◇携帯カバー>>クリアシェル

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング

テーマ:NTT DoCoMo - ジャンル:携帯電話・PHS

copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.