PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
Dog Boots
King on Dog Boots
我が家はほとんどの部屋(和室含め)が「フローリング」
これは、愛犬キングの脱け毛対策(掃除が容易f^^;)のためである。
しかし、さすがに老いは隠せず立つのも一苦労、しかも肉球の粘りもなくなり滑るのか踏ん張りが心許ない(>_<;)
それが原因なのか、散歩をしていると前足を引きずる仕草f^^;)
カーペットに変更も考えたのだが、時折訪れる我が天使(孫)は若干のアレルギーがあるので躊躇していたところ、「DogBoots」を発見(^^)v
Lサイズ購入してみるとサイズがきつく、LLに交換してもらったところこれはまた大きすぎるf^^;)
幸いなことに我が家は縫製業なのでサイズ修正を!!
ジャストフィットで快適な座敷犬にカムバックと相成った次第である!!
ニューヨーク発!!Dog シューズ【PawzDogBoots】L/XL
さて、以前紹介した「電位治療器」は効果絶大で、当時は散歩も間々なら無いところまで老化が進んでいたが今では15歳のわりにはなかなか元気にやってくれている。
今では、ごらんの通り(下記King 15Age Jump)である(^^)v
>>King 15Age Jump(YouTube)

[Dog Boots]の続きを読む

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.