PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
WBA ライトフライ級champ渡嘉敷さん現る!
渡嘉敷さんとカシャ!
千葉の職人(珍しい!?)ということで雑誌の取材を受けたのだが、インタビュアーが何とトカちゃん(失礼^^;)元WBA Lフライ級チャンピオン渡嘉敷さん!!
小生的に世界チャンピオンとの交流(スーツ作成)といえば「片山敬済さん」「原田哲也君」とやはりレース関係であれば仕事的に驚くことではないが、ボクシングの世界チャンピオンと直接お会いできるとは格闘技好きの小生にとっては実に幸せな事である(^^)v
取材の詳細は後日PRIDE1.JP ==Column==にてお伝えするとして、さすがオーラのある方でした!!
渡嘉敷ボクシングジム

追伸:
先日はアンケート(つまらない)のご協力m(__)mm(__)m
しかしまぁ”2日で約200名もの方に投票してもらいビックリ(@_@)

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
あらー羨ましい!

取材って、TVに出ちゃうってことですかぁ?
見ますよう。
2008/10/01 (水) 19:40:21 | URL | 天国から雷 #-[ 編集]
雑誌ですf^^;)
中小企業向けのビジネス雑誌のようです(^^)
TVといえば10年程前に2度程出たことありますよ(^^)v
ただ、珍しい仕事をしているって事で、タレントをしていた娘の父親って事でですがね。
内1回は製作風景も出ましたよf^^;)
まぁお恥ずかしい昔の話です。
2008/10/02 (木) 03:05:47 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
今度見せて下さい
 トカちゃん 

今そういう仕事もしているんですね

記念にボディーブローを貰いましたv-361
ぜひ世界チャンピオンの一発を記念に
頂いた方が良かったのでは(笑)

そう言えば、某社長からは連絡は?

こちらは、結局踏み倒しですね。

一向に振込無しです。

2008/10/03 (金) 11:13:44 | URL | まー助 #-[ 編集]
残念ながらボディブローは貰わず終い。というか時間も限られボクシングの話にはならず終始レース系の話でした!
まぁインタビュアーなのでそうなるよね(^^)
2008/10/05 (日) 03:00:07 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
世界チャンピオンといってもレースではなくボクシング(@_@) 何と”WBAライトフライ級世界チャンピオン渡嘉敷さんである。 実は、先月になってしまったが現代画報というビジネス誌のインタビュアーとして訪問してくれたのである。 テレビで見る様にとても気さくな方で2?...
2008/10/09(木) 00:25:16 | 革ツナギ プライドワン http://pride1.info
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.