PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
差し入れ
国産牛 スイーツ鎧塚
義姉が上京(^^)
会うのは娘の結婚式以来になるが、相変わらずフットワークの軽さには関心!
そしてお土産代わりと嬉しい差し入れを(^^)v
忙しい時期が続き疲れているように見えるのか、何と"高級"ステーキ肉である(^^)
お店で食べたらいくらになるんだろう??と思いながら、しっかり者の義姉らしく「食材」が差し入れなのである。
そしてデザートにとToshiYoroizukaのスイーツ!!
何とこのスイーツは六本木店で3時間程かかって入手したモノと聞きWビックリ(@_@)
いくらブーム!?とはいえ「3時間」である!
女性のスイーツへの執念恐るべし(小生には理解不能 >_<;)
とはいえ、この頃の忙しさにグロッキー気味の夫婦にはまさに「恵みの雨
せっかくなのでお酒は限定醸造シルクエビスで乾杯であ(^^)v
※:時期が過ぎたら無くなってしまうのに、小生「限定」にはもっぱら弱いらしい...f^^;)

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ごちそう!!
いや~

いいお土産ですね!

確かにいくら美味しくても・・・3時間はなれべないなぁv-12

そういえば
先日 RWの池○さんから
(大○さんも途中電話を替わり少し話しましたが)
電話お頂き 今度食事しようって誘われました。

最近バイク業界は景気どうですか?


2009/03/29 (日) 15:45:10 | URL | まー助 #-[ 編集]
>>まー助
ご無沙汰(^^)
今のタイミングで食事のお誘いですか(^^)
RW池さんといえば、昨日今日電話してましたよ!
業界の景気は決して悪いというわけではなくニーズがちょっと変化している感じなのかなと思っています。
ウチはお陰様で忙しいですよ(まぁこの時期暇だとヤバイですが^^;)
2009/03/29 (日) 20:37:36 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.