PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
CD輸入盤
リッキーマーティン
家内お気に入りのRicky MartinのCD。しかし聞きまくって再生不能に(>_<)
10年程前のCDなので店頭にはあるはずもなくちょいと検索(^^)
すると国内版=2520円輸入盤=1348円と千円以上違う!!※Siteでも多少の差有り
当然「輸入盤」を購入で本日amazonより届いた(^^)
まぁ以前も同様の疑問を持ったモノだが久しぶりのCD購入(洋版)で改めて感じた次第。
この度購入したのはUS版とのことだが、例えばお隣の韓国でも、やはり1500円程度でCDが買える(今はレートが良いのできっと千円程度!?)もちろんある程度有名という限定であるが日本人アーティスのCDも同様に買える。
映画も同様に日本は海外と比べて高い!!
もう"バレちゃっている"のだからいい加減もう少しリーズナブルに提供していただけないモノかと、そしてコピーの氾濫を言い訳にしているばかりが能じゃないと思う次第である!!
※:amazon.comはCD書籍以外モノのも豊富に揃っているのでお気に入り!また「送料¥1,500以上無料」も使いやすい(^^)

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
頂戴したステッカー、トランポに貼りました。
そして気付きました、単車用のをBig-1に貼っていたためにNSFの分がありませんでした(アララ
そこで甘えてしまいますが、また戴けないものでしょうか?
甘えついでに申し上げますが、我が家で復活祭のDVD見ながら、ウッドデッキでBBQしませんか?
奥さまも一緒にどうでしょう?
甘えすぎかも知れませんが・・・。
2009/04/11 (土) 19:56:56 | URL | 天国から雷 #-[ 編集]
>>天国から雷
ステッカー了解しましたv-4v-218
ウッドデッキでBBQイイですねv-237
DE耐まではちょっと一杯なのでそれが終わったらこちらこそ是非お誘い下さいという感じです。DEたいの打ち上げも兼ねてというのもv-237v-236梅雨前に出来ればいいですね。
2009/04/11 (土) 22:20:33 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.