PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
ステッカー完成!
sticker machigai02.jpg

’09ステッカー完成(^^)
この時期、毎年恒例になった「PRIDE1ステッカー」の追加発注!
小さなスーツメーカーの少数発注に対応してくれるのはご近所にある「サインショップ永堀」さん!
ウチのような所には「小ロット」はホント有り難いm(__)m
こんな量だがしっかりと1年ほどで無くなってくれるのである。
これは、ユーザーさんが増えているもしくはよく転んでいるのいずれかで出来れば前者であって欲しいと願う次第だが、後者であっても「防護服」として活躍しているということになるので喜ばしいことではあるf^^;)
さて、そのステッカーだが'09モデルとしてささやかなマイナーチェンジを施してみたので是非「間違い探し(分かり易っ"f^^;)」を!※ちなみに'09モデルは下である。見つけたら「くだらないこだわり」と思っていただければと幸いである(^^)v
※:こだわりVol.2:ステッカーを真っ直ぐ貼り易いようにマスキング付きである(^^)v
サインShop永堀
サインShop
永堀

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング


コメント
この記事へのコメント
よろしくです。
こんにちは。

スーツの仮縫い
首を長くして待ってますよ。

先日のブーツの件は
無事、新品交換でカタがつきました。

2009/04/15 (水) 21:24:53 | URL | Fジューライダー #-[ 編集]
>>Fジューライダー
お待たせしてm(__)m
今週中に完成予定です。
ブーツは、良かったですねv-218
2009/04/15 (水) 22:33:40 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
ケータイから見ているので写真が小さくて分かりにくいのですが・・・
ひょっとして「1」でしょうか?
2009/04/15 (水) 23:26:21 | URL | MARC #-[ 編集]
わかったので
何かプレゼントください!

冗談は置いておいて、今年もバタバタのお願いで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

アレにもう手が届きそうな実感があるので、アレしちゃえるよう精一杯のことはしてみます!!
2009/04/16 (木) 02:56:10 | URL | たがー #-[ 編集]
>>MARC
v-63v-218
「ステッカー」プレゼントするので住所v-5宜しくです。
>>たがー
何かプレゼントといわれればやっぱりNewステッカーだねv-237
v-4しときますv-218
P.S.アレしちゃってください(^^)/
2009/04/17 (金) 00:29:39 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.