PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
電位治療器
パワーヘルス01 パワーヘルス02
御年14歳(9月に15歳)我が家の愛犬KING
人間でいうところの80歳程の老犬なのだが、流石にこのところ・大好きだった散歩も好まず、階段を自力で登れなくなったりと日に日に老いを感じるこの頃である。
1年半ほど前、ご近所に出現した電位治療サロンがあり、家内が通っているのだが、なかなか体調も良くなり体によいらしいと思っていた電位治療器”
実は小生も幼少の頃、祖母に連れられ同様のサロン?に幾度となく連れて行かれ、いわゆる「馴染み」があったこともあるのだが「きっとKINGに良いはず!」と思い購入した次第である(^^)v
ご近所のサロンでは60万ほどするというが「きっと中古があるはず!?」と思いネット検索f^^;)
ありました!!
歴史があるだけにしかりと中古Shopが有りリーズナブルに販売されているではないですか(^^)
問い合わせてみると「特価のモノがありますよ!」とのことで早速、来店・即購入となった次第である。
これで彼が少しでも楽になればと願うばかりである!
>>追記記事

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すごーい!
効果の程、ぜひ教えてください。
KINGくんの長寿の秘訣は、やはりご家族の愛情ですね。

2009/07/10 (金) 09:18:38 | URL | ピンフ #-[ 編集]
>>ピンフ
コメありがとう(^^)
電位治療器の謳歌は絶大ですよv-237
詳細は後日Blogアップしますねv-158
夫婦2人きりなのでKINGには長生きしてもらわないとちょいと困りますねv-218
2009/07/13 (月) 01:59:49 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.