PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
LinkStationが(>_<)

サーバーとして使っているLAN HDD(LinkStation)がどうやらクラッシュしてしまった様である(>_<)
小生にとってはPCクラッシュ以上にショックである!
もちろん自動バックアップシステムを利用してバックアップ済みなので大きな損害にはならないのだが復旧にはそれなりに時間がかかるf^^;)
また、バックアップのHDDはXfsという特殊なフォーマットのためそのままPCにつないでも認識できず新しいLinkStation が必要なのである。
LinkStation
ということで早速新しいLinkStation 購入して復旧作業開始である(^^)
追伸:もしもの時のバックアップ大丈夫ですか!?

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング

テーマ:HDDについて - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
たぶん同じヤツ使ってます。
ウチは2台掛けして1台丸ごとバックアップにしてますが、やっぱりクラッシュは嫌なものですよね・・・
2009/07/13 (月) 21:04:37 | URL | たがー #-[ 編集]
>>たがー
やっぱり2台掛けがBestですねv-237
数年前はまだまだコストも高かったのでバックアップはUSB HDDでコストダウンでしたf^^;)
2009/07/13 (月) 21:49:24 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.