PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
風邪だってば!?
病院
先日体調が悪く、忙しいさ中にダウンは避けようと珍しく病院へ!(毎年開幕前のこの時期は"超"激務^^;)
しばらく待たされて名前を呼ばれたので診察室へ入り状態を「ここ数日怠くて、調子が悪く今日になって風邪っぽいかと!?」と伝え「風邪だね!」との答えを待っているとると医師からの言葉はどうも様子が違って「お酒はどのくらい飲みますか?」「たばこは?」もちろん小生の答えは「ほぼ毎日」であるf^^;)すると「ん~っ”まずは検査だな!」とレントゲンを撮られ、血を抜かれ、尿検査とまるで健康診断!
当然時間の掛かる事かかること&検査が終わると「検査結果が出るまで3,40分お待ち下さい」である
(>_<)
いわれた通りに40分程して名前を呼ばれ再度診察室へ入ると先程は渋い顔をしていた医師も穏やかな表情で検査結果を読み上げながら「○○は問題なし、○○は標準値.....。」「風邪の薬出しておくね」「喉は痛くない?ちょっとにて見ようか」と喉を診察、「喉の薬も出しておくね」「それで少し様子を見て考えましょう」である!始めから「風邪っぽい」って言ったでしょ!!と言いたくなる次第である(>_<)
病院を後にしながら「もしや年齢??」とある種の寂しさを...。
※:まぁ検査してもらって問題がない事は年齢的に有り難い事なのであろうf^^;)

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング

テーマ:メタボリック・シンドローム - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日、MOTO1ライダーYassy(ヤッシー)こと松本選手(\'06MOTO1チャンピオン)が当工房を訪れてくれた。MOTO1=モタード全日本 律儀にも手土産まで携えて頂いた。(信州善光寺七味^^)/ 彼の契約する「FORZA」のライダー用を当工房が製作している関係でサイズの最終チェックに?...
2008/03/08(土) 00:42:47 | PRIDE1.JP ==Column==
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.