PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
Noha 世代交代!?
世代交代
先週、プロレスリングNOHA武道館大会にてGHCヘビータイトルマッチ「三沢vs森嶋」が組まれ、そこで世代交代が起こった!(もちろん一回勝った位で世代交代とは言えないのだろうがf^^;)
残念ながらTV観戦なのだが、森嶋がバックドロップの使い手であるからか、ふと18年程前の事になるが「ジャンボ鶴田vs三沢」を思い出した。
その当時、タイガーマスクとしてリングに上がっていた三沢は、試合中に自らマスクを脱ぎ三沢光晴としてTopに駆け上るべく彼流のけじめを付け当時、全日本プロレスのTopに君臨していたジャンボ鶴田に挑戦していくのである。
挑発行為を繰り返しての「ジャンボ鶴田vs三沢」
いつの世も世代交代が起こりそして進化していくのであろう!?
プロレス好きであるが会場へとなるとなかなか機会を作れず、致し方なく契約している「オンエアーノーカットマッチ」で改めてノーカットで観戦して、興奮ついでのBlog記事であるf^^;)
何か方法があるのかとは思うがお見せすることが出来ない故、ちょいと検索してみたところ先程の「ジャンボ鶴田vs三沢」の動画を見つけたので代わりといってはなんなのだが小生の中でもベストバウとの1つ、是非ご覧頂きたい(^^)
◆Movie:ベストバウトVol.00
>>ジャンボ鶴田vs三沢(YouTube)
>>ベストバウトVol.01
ジャンボ鶴田三沢光晴森嶋猛(Wikipedia)
PRO-WRESTLING NOAH

<PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ダイナマイト・キッド
ブルーザー・ブロディ
スタン・ハンセン
ハルク・ホーガン

私の四天王です。
2008/03/08 (土) 16:25:18 | URL | 天国から雷 #-[ 編集]
この選手は!?
テリーゴディー、そしてキレた時(限定)のジャンボ鶴田(^^)
※私の中ではこのキレた時のジャンボ鶴田最強説が消えないんですよね!?
2008/03/09 (日) 14:53:15 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
10日程前に最終チェックに来てくれたYassyこと松本選手のスーツが無事完成(^^)v 明日(既に本日)大阪での撮影という事でタイトスケジュールになったが何とか間に合わせる事が出来た次第である!!(Yassyが受け取りに来てくれたが故の「間に合った」であるのだが^^;) 数時...
2008/03/08(土) 00:43:41 | PRIDE1.JP ==Column==
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.