PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
■陸上部Vol.10
ハイジャンプ
※:Back number==>>Vol.1Vol.2Vol.3Vol.4Vol.5
Vol.6Vol.7Vol.8Vol.9
隠れて練習しているつもりはないが、居残り練習はどうも格好悪い様な気がして、跳躍ブロック一通りの練習が終わりみんなは帰り支度をし始める時には、投てきの先輩と話したりして時間をつぶし、みんなが帰るのを見計らってマネジャーの先輩にお願いしに行くのが日課となった。(15歳とまだまだ子供で格好を気にするシャイな少年時代である^^;)
※:投てきブロックは他の競技よりも「筋力」が必要なためか練習時間が長いのである。
少しずつではあるが何となく感じがつかめ「背面飛び」らしくなってきた様だと思いがら一人の居残り練習は来る日も来る日も続いた。
記録の方も数センチ刻みで飛べる様になり「いつ辞めようか?」と思っていたのが嘘の様にハイジャンプという競技にのめり込んでいった。今風に言えば「ハマッた」という事になろうf^^;)
今思えば、居残り練習で体はきつくても一番楽しんでハイジャンプをやっていたのかもしれない!?
Vol.11につづく

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング

テーマ:Memories - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
PRIDE1.JP:コラム記事の紹介です。革ツナギに興味のある方は是非ご覧下さい(^^)
2008/03/09(日) 23:42:46 | PRIDE1.JP ==Column==
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.