PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
LAN-WN11/U2 Vol.2
iPhoneErro iPhoneSetting
LAN-WN11/U2設定の続編
iPhoneの設定変更でメール受信等が可能になり、これでHotelからも投稿が出来そう(^^)
そうは言っても、毎日遅くまで作業しているためHotelに帰る頃にはすっかり就寝モードf^^;)
さてさて、肝心の設定はというと「設定」→「一般」→「ネットワーク」→「データローミング」→「オフ」
何がダメだったのかは?だが、これをオフにして解消したのだからG3回線とWifiの関係が良くなかったと思われる!?
APPからの投稿などは相変わらずエラーなのだが、まぁ結果使えるのだから良しとしましょう(^^)v
また、データローミングがオフなので高額なパケット回線につががる心配が無くなり安心安心である。

追記:設定が上手くいってホッとしたのだが、再起動等するとつながらなくなりその度にアンインストール・インストールが必要でどうしたものかと...。今日も起動したらつながらずアンインストール・インストールした次第f^^;)

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
最近の電子機器に遅れをとっているMARCです(笑)

スマートフォンとケータイの違いが、外見的な形状の違い以外に解ってないです(汗)

8bitのPCを使ってた頃よりは、誰でも使える時代になったとは思いますが・・・。

はぁ~
┐(´~`;)┌
2010/06/04 (金) 08:37:25 | URL | MARC #-[ 編集]
>>MARC
コメありがとうv-237
最近コメントが無かったので嬉しいですねv-237
明日、筑波来ないのv-236
2010/06/05 (土) 02:01:35 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.