PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
Birthdayプレゼント
ナチュラル アメリカン スピリッツ iOS4
誕生日の朝、佐川急便が「ピンポォ~ン!」急いでいるらしく重ねてドアをノックしているf^^;)
包みを受け取ると、今では滅多にお目にかかれない油紙の封筒??
依頼主欄には「ナチュラルアメリカンスピリッツ...。」
しかも指定日配達サービス!!
そう今日は小生の4○回目の誕生日f^^;)
以前、何とはなしにWeb会員登録していたのを思い出したが何ともまぁ「粋」な計らいである(^^)
そして、もう一つは昨夜から一晩かかってiOS4バージョンアップしたiPhone
これが今まで多くの問題点(小生的に)がまぁまぁ良い感じで解消されている。
iOS2からiOS3にバージョンアップしてからは、昨日は増えたモノのスピードが激減(>_<)
使う度にストレスでダウングレードも考えた程(実際には出来ないf^^;)であったのでもっと遅くなっては敵わないと少々調べてみると悪いことは余り無いようなので思い切ってアップグレード!!
そして、使ってみると「少し速い!?)」そして機能は制限されているモノの「ユーザー辞書」「フォルダ機能(Appアイコンのグループ化)」等、使える機能の追加で、なかなか快適に!!
それが誕生日なのでチョイと気分が良い次第である(^^)
※:バージョンアップの所要時間は「2時間程度」という書き込みが多かったのだが4時間以上は間違いなくかかったので時間の許すときにやった方が無難かと!?

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング blogram投票ボタン

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.