PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
レスラー
The Wrestler
今日は久しぶりにDVD鑑賞(^^)
既製サイズリリース以来多忙を極め(立ち上げ故当然f^^;)たまにはチョイと息抜きしたらということに(^^)
以前より気になっていたミッキーローク主演の「レスラー
プロレス好きだから選んだわけではなくDVDジャケットの52,3歳にしてビルドアップされたミッキーローク(Wikipedia)を見てみたいと、また「息抜き」→「アクション物」と思った次第である。
しかし馴染みのTSUTAYA では「ヒューマンドラマ」コーナーにあるのでチョイと??と思いながらレンタル(^^)v
感想は「分かる!!」不器用な中高年男子には何とも言えない共感を得られるのではないだろうか!?
きっと女性にはわからないんだろうなぁ~と思いながらいたところ、一緒に見た家内は感想も言わず寝てしまったf^^;)
ということで中高年男子にはお勧め!そして、アクションシーンはある物のやはり「ヒューマンドラマ」に納得した次第である!
※:実際のプロレスラー・プロレス団体ROH(Wikipedia)等も出演協力、またプロレス界のダークな世界観も描かれていてプロレスファンにも興味深い作品(^^)
>>'The Wrestler' Movie Trailer(PV/Youtube)
>>レスラー スペシャル・エディション [DVD]


PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング blogram投票ボタン

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.