PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
キャビアお疲れ様m(__)m
キャビア
先日、緊急入院したキャビアが残念ながら逝ってしまった(T_T)
一人暮らしの妹を13年間支え続けてくれたキャビアには感謝の言葉しか浮かばない!
いつか必ず来てしまうこの日、妹・家内共々涙に暮れた次第である。
葬儀は、弟分のティアラにも見送られ、浅間山 慈恵院付属 多摩犬猫霊園にておこなわれた。
普通の葬儀までではないが、出棺・読経・火葬そしてお骨上げの後、 本堂にて安骨の読経まで上げてもらえる!
あまりにもちゃんとしていてビックリしたのも正直なところである。
そしてホント安らかに逝ってくれたであろうと思いながら、キャビアありがとう!!そしてお疲れ様m(__)m

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング blogram投票ボタン

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ああ…
そうだったんですか。

それで今日は涙雨が降っているのですね。

御冥福をお祈り申し上げます。
2010/07/29 (木) 10:31:12 | URL | 天国から雷 #wMC8WTHM[ 編集]
>>天国から雷
コメントありがとうございます。
出会いがあって別れがあって人間も犬も全く同じですね!
もしかしたら表裏の存在しない動物の方がより深いのかもしれません。
我が家にも老犬がいるので「明日は我が身」と覚悟を深めている次第ですf^^;)
2010/07/29 (木) 17:39:54 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.