PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
家内がCMに!?

CMといってもネット上のCMでチョイと写真が掲載されているだけf^^;)
しかも娘の仕事にお付き合いでの出演。しかし、まぁCMに出たことは間違いない!!
娘と家内がCMしている訳なのでここは協力せねばとBlog掲載している次第である。
宣伝(ファンプレゼ 薬用ナチュラルソープ)といっても「男にはよく分からん!?」が正直なところだが、無添加(防腐剤・酸化防止剤・安定剤・着色料・香料=未使用)のナチュラルソープとの事で、娘・家内はもちろん我が愛孫まで使っているのだからものは間違いない様である!
まぁまぁ美容に興味のある方は使ってみてはいかがだろう(^^)
>>娘&家内のCM

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング blogram投票ボタン

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
おお!
愛可ちゃんはまだモデル業続けられていたんですね!
良かった!

何だか嬉しいです。
2010/08/08 (日) 02:17:21 | URL | しゅんすけ #uvrEXygI[ 編集]
びっくり!
たまにメールするけれどCMに出ているとは・・・(^^)
久しぶりに愛可と奥様のお顔を拝見できて良かったです♪

愛可もママの顔になってきたね。
2010/08/08 (日) 06:59:44 | URL | cotton hug #-[ 編集]
へええ!
ファンプレゼ、検索してみます!
2010/08/08 (日) 11:31:55 | URL | 天国から雷 #wMC8WTHM[ 編集]
>>しゅんすけ
気分転換にたまにやっているようです。
>>cotton hug
コメありがとう!
元気そうで何よりです。
Blog読んでますよ(^^)
ってか迷惑コメチェックしてるかなぁ?
>>天国から雷
お恥ずかしいf^^;)
記事にリンクしてありますよ(^^)
2010/08/08 (日) 17:39:59 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
お久し振りです(^^)
携帯からのログインがほとんどなので、すっかりご無沙汰しております。
すみません。
PRIDE1さんは、マメに日記UPされているので、「ツイート」とは何ぞや??と思いながら
お元気そうだなぁ(^^)と勝手に思ってました。
私も元気にしています。(聞いてないですtかね^^;)

ところで、この洗顔石鹸は初耳です。
最近は種類多く洗顔石鹸が在るので、色々使ってみるのですが、
この洗顔石鹸も一度使ってみたいと思います(^^)

娘さんと奥さまのツーショット姉妹みたいですね~(^^)
私なんてこの頃、目周りの小じわが増え放題でショックで(><;)
奥さまにどんなお手入れをされているのかお聞きしたいですぅぅ(涙)
2010/08/09 (月) 18:31:37 | URL | oashii #-[ 編集]
>>oashii
ホント"超"ご無沙汰ですv-7
千葉に越してからすっかり出不精(仕事以外は)になってしまってf^^;)
また機会を作ってまー助でも誘ってv-275やりましょうv-237
「ツイートまとめ」は最近始めたTwitter投稿記事をその日毎にまとめて自動投稿してくれる何チャラとか言うプログラムですv-19
Twitterは仕事ネタなので日々の仕事ぶりがf^^;)
まぁ仕事の日記といえば日記になりますねv-218
そんなこんなでまぁまぁ楽しくやってますv-222
家内はたいした手入れはしていないと思いますよv-237v-236
まぁ強いて言えば美容液だけはまぁまぁのものを使っていますねv-21
興味があればメーカー紹介しますよv-266
2010/08/10 (火) 05:07:41 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.