PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
復活!!
New grandchild King2010-9-10
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
昨年(2010/9/10)、我が家を16年間支え続けてくれた愛犬"King"が旅立ってから(介護状態含む)というもの、諸々(仕事以外)やる気になれず自堕落な生活をf^^;)
まぁ、良く言えば「喪に服した」とも言えますが、先日(2011/10/1)待望の「第三孫」の誕生を機に再スタートを切ろうかと思い立った次第です(^^)v
早速、等閑になっていたmixiに復帰!?を果たしTwitterの履歴Blogと化した当Blogで復活のご報告を(^^)v

※;心機一転意欲的にと言いたいところですが、飛ばし過ぎると息切れしてしまう恐れをはらんでおりますので"ぼちぼち"ですが今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
※:mixi・FaceBookに諸々アルバム(一部重複)アップしてあります(^^)v

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング blogram投票ボタン
FaceBook始めました(^^)v
◇Mypage
http://www.facebook.com/pride1.jp
◇FaceBook(PRIDEONE)ページ
http://www.facebook.com/pride1.info

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.