PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
FC2ブログはちょいと意地悪(>_<;)
カップケーキ

すっかりご無沙汰で、持病?の「筆無精」再発か!?
などと思いながら1ヶ月余りが過ぎてしまいBlogTopにはFC2のスポンサー広告が(>_<)
さて、先々月末の娘の多重クラッシュから始まり6月はイベント目白押しでBlogネタは満載ながらすっかり「筆無精」でm(__)m
6月といえば「父の日」小生「誕生日」に加え今年は同級生との飲み会、実家の手伝いレースとまぁ慌ただしく「アッという間」にf^^;)
ほとんど愚痴?状態でスポンサー広告を削除するために慌ててのBlog更新である(^^)v
※:FC2ブログは1ヶ月更新をサボるとBlogとは関係のない広告が表示されてしまう(>_<)
追伸:Linkプラグイン更新しました!!

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
ネタはあっても暇なしですか
我がブログもネタには不自由しませんが、写真がなかなか・・・
常にデジカメを手元にってわけにもいかないし、動物相手にはもう一度お願い!ができませんからねぇ。
2008/07/10 (木) 22:37:26 | URL | Tっぁん女房 #-[ 編集]
>>Tっぁん女房
なかなかといいながら写真はベストショットばかりだよね!!
ところでTっぁん達の写真どうでした?
「オヤジ!」ってムードでなかなかと思ってるんだけどf^^;)
2008/07/11 (金) 14:48:34 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
忘れてた訳じゃないんですが・・・
先日の飲みの時に「HappyBirthday」って言おうと・・・
向かう道中は思っていたのですが、店に着いた途端に話に花が咲いてしまいまして・・・
今度会った時に改めて言いますのでご勘弁を(笑)
2008/07/11 (金) 19:53:48 | URL | MARC #kwlKcEUk[ 編集]
気長に待ってまぁ~す(^^)
>>MARC v-237
全く問題ありませんよv-237
v-25は来年の誕生日まで受け付けておりますのでご心配なくv-218
2008/07/13 (日) 00:41:53 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前回月初めに更新からあっという間に月末f^^;) 忙しさを言い訳面目ない次第である(>_スーツ・チューンナップ!」のモタード編である。 Motardスーツの開発を初めて早いモノで5年程(^^) ロードレースを基本に開発してきた経緯からするとカルチャーショックに近い刺激を...
2008/07/18(金) 16:47:03 | プライドワン.JP BackUp Blog
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.