PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
榛名スポーツランド
榛名スポーツランド
家内と愛犬とドライブがてら群馬にある榛名サーキットへKid'sスーツ(後日PRIDE1.JP ==Column==に掲載予定)を納品に(^^)
しかし関越道に乗ったそばから大渋滞(すっかり曜日感覚がなく3連休が頭から飛んでいたf^^;)
予定より大幅に遅れようやく榛名スポーツランドに到着(^^)
未来のmotoGP ライダー達が大人顔負けのバトルを繰り広げている!!
ポケバイバトル
Miniサーキットとはいえ久しぶりのサーキット、帰りに榛名周辺をドライブで
出だしは渋滞にはまって散々のドライブ?だったが仕事に追われる日常から離れ家内・Kingもご満悦の様だった(^^)v

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
どうにもよく分からん心情なのですが、仕事で子どもに喜んでもらえると、むちゃくちゃ嬉しくないですか?
私は、最近そんなことが続いてまして、モチベーション上がりまくりなんですよ。
私みたいな、ナンパしてもカツアゲかと思われる風貌の男がだ、
「ありがとうごじゃいましゅ」
とか言われちゃう訳ですよ。
こりゃあたまらんですゼ。
2008/07/20 (日) 19:29:24 | URL | 天国から雷 #-[ 編集]
それは言えてますね
僕の場合はお子さんだけって事は少なく親御さんも一緒なんですが、昨日のお子さんなんかも新しい革ツナギを着て張り切って走っていました
もちろん「ありがとうございます」って心地よかったですv-218
まぁ今までのツナギが小さくなってしまっていて本人かなり窮屈な思いをしていた様でホントに有り難かったのかもv-252v-236
2008/07/20 (日) 19:36:13 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.