PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
末綱・前田ペア
スエマエ
昨日も、水泳平泳ぎ北島選手に感動!そしてバトミントン・オグシオ人気の陰に隠れたもう一つの代表ペア「末綱・前田ペア」の世界ランキング1位を破る大金星!
ところが今日の読売新聞の取り扱いにちょいと納得がいかない(>_<)
オグシオ1
1面トップは北島選手だと思っていたところナント”うなだれているオグシオペア!?
スポーツ面を見てみるとなるほど北島選手を大きく取り上げているモノの「末前ペア」の写真はなく、ここにもカラー写真でオグシオペア!?見出しは大きく「オグシオ失速」とありその下に小さく「末綱・前田組劣勢でも冷静4強」とナント小さな取り上げ方ではないか(>_<)
隈無く記事を捜してみると何故か社会面にモノクロ写真(Topimage)で末前ペアの記事を発見!
選んだ写真がミスチョイス!?確かに歓喜している写真なのだが試合を見ていない方には分からないであろうひれ伏して泣いている写真である(>_<;)
オグシオペアも精一杯戦っての結果なので讃えるのは一向に構わないが「大金星」を挙げた末前ペアの取り扱いが小さいというか何というか!?
「スポンサー絡んでる?」と深読みしたくなるような扱いである!
まぁ小生がどうこういうことではないが、扱う順番が違うような気がしてならないのは自分だけかなぁ~...。
まずは勝った選手を一番に取り上げるべきでは!?
兎にも角にも頑張れ日本!!

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング

テーマ:北京五輪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
凄いことしちゃいましたよね~!
膝から崩れるほど嬉しいの、分かるわあ!!
2008/08/14 (木) 14:35:33 | URL | 天国から雷 #-[ 編集]
ホント凄かったですね!
>>天国から雷
今日の3位決定戦が楽しみですv-82
P.S.昨日の新聞でようやく末前ペアのカラー写真掲載!タイトルが決勝逃す!って負けてからかよv-12読売新聞ダメだねv-219
2008/08/15 (金) 13:02:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
AMAスーパーバイクLegends等を片手に「\'83仕様は...\'82仕様は...」などと綿密な打合せを重ね、着々と仕様が決まっていく中「背中」のゼッケンは?エディーローソンなら当然“21” 当初は「恐れ多いですよ!?」と、何も無しでとの依頼だったがデザイン仕様が固まって...
2008/08/16(土) 03:12:32 | 革ツナギ プライドワン.JP Vol2 (ミラーリング)
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.