PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
五本指靴下
靴下2
小生の時代は「軍足」といっていてある種「親父の履くモノ」「作業着アイテム」と履き心地は良く実用的との噂は聞いていたが何せ「格好が悪い」と今まで見向きもしなかったf^^;)
しかしある時娘が履いていて「あれ”ちょいと違うな!?」としかもピンク!
そんなことがあってちょっと気になっていたところ「Hanes」のモノが売っているではないか”「Hanes」ということもあって意外とスポーティー!
物は試しと購入(^^)
これが思いの外○!!
群れないし指と指が「サラサラ」という感じで非常にGood(^^)v

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング
未だ試してない方は是非お試しあれ”とお勧めである!!

テーマ:インナー・ランジェリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
私、御本指ソックスが基本ですっ!
2008/08/21 (木) 22:17:51 | URL | 天国から雷 #-[ 編集]
間違えた、五本指です・・・
2008/08/21 (木) 22:18:35 | URL | 天国から雷 #-[ 編集]
こちらも今ではすっかり「基本」になりましたf^^;)
2008/08/24 (日) 22:37:19 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.