PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
無事帰宅(^^)
ウィーナーズサロン
今日のSUGOは雨。
その割には多くのファンが詰めかけた東北ラウンド”有り難いモノである(^^)
メインのSBは赤旗中断と天気の影響で大荒れのレース!
さて、引退レースはというと、華々しく!?散るf^^;)
まぁ攻めの転倒で彼らしいかと(^^)
再スタートで完走となり終わりよければ全て良しといったところだろうか。
さて、今回は家族へのお土産を忘れずいざ帰路につく(^^)
追伸:モブログ手直ししました(^^)v

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
今回は8耐明けで・・・調子を上げてくるライダーは誰かな~と楽しみにしてたのですが・・・
残念な天気でしたね。

個人的には大崎選手が2位に入ったのが嬉しかったです♪
2008/08/28 (木) 17:12:42 | URL | MARC #kwlKcEUk[ 編集]
赤旗
sakio(大崎選手)優勝!!なんて事もあり得たんだよねv-236
まぁ赤旗の出るタイミングが微妙って感じなんだけどね
2008/08/30 (土) 01:50:31 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.