PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
PRIDE1.INFO
PRIDE1.INFO image
オフィシャルBlog「PRIDE1.JP ==Column==」のバックアップBlogをリニューアルしました。
オフィシャルBlogが小生知識不足が故にか!?カラム落ち(レイアウト崩れ)等時には読めない場合も時折おこり立ち上げた次第でしたがこのところ知識も蓄積され!?安定(^^)v
せっかく立ち上げたのだからと、カテゴリー分けを再構築・WebSite機能追加等、Blog単体でも十分機能できるようにWeb+Blogをイメージに初めての方が分かり易いように手を加えました。また、ドメイン(http://pride1.info/)を新たに取得しPRIDE1.INFOとしてリニューアルです(^^)v
記事内容等は基本的に同様ですが、お好みでご利用下さい。

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
私は、さっぱり・・・。
なにごとも、そこそこの知識で済ませてしますので・・・。
Tっつあんは、まーったく興味なしだしね。
2008/09/18 (木) 15:53:55 | URL | ピンフ #-[ 編集]
>>ピンフ
職人歴20年程になると何事もある程度追求しないと気が済まない様でf^^;)
でもちょいと比べるとこのFC2ブログは無料でアクセス解析も出来るし、この通りカスタマイズも出来るのでなかなかですよv-218
有料版ならLivedoorBlogがお勧めかなv-237
P.S.Tっつあんのその昔は結構最先端でトッポかったのにねぇ(>_<;)
まぁでも彼らしいっていえば彼らしいかなv-237v-236
2008/09/19 (金) 05:01:42 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  ==Information== ドメイン(http://pride1.info/)を新たに取得しPRIDE1.INFOとしてリニューアルです(^^)v  それに伴い上記URLに変更になりましたので、恐れ入りますがブックマーク等の差し替えお願い致します。※旧URLでもアクセス可能です。 また、「メニュー」・...
2008/09/27(土) 06:26:22 | 革ツナギ プライドワン http://pride1.info
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.