PRIDE1.JP プライベート
オフィシャルBlog PRIDE1.INFO >> http://pride1.info/
お父さんGet!!
SOFTBANKお父さん
CMを見る度に家内が「いいなぁ~!」の連発f^^;)
家族全員SOFTBANKユーザーとしては何とかせねばということで、家族でお世話になっているSOFTBANK営業の友人へTel(^^)
家族以外にも結構紹介している事もあり「何とかします!?」との回答(^^)v
※:ここぞと思えばコネでも何でも使ってしまう”ちょいと悲しい >_<;)
職権乱用ではないが、持つべきモノは「友」(オサムちゃんありがとうm(__)m)
まぁいつの世も奥方の満足が家庭の平穏を左右するのであるf^^;)
>>◇お父さんってしゃべるんだ(YouTube)
追伸:ご希望の方は新たなキャンペーンやっている様なので応募してみてはいかがかな(^^)

PRIDE1.JP
◆お帰りの際クリック↓m(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ ブログ王ランキング

テーマ:携帯グッズ - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
ついでに
ぼくのぶんももらってきてもらってもいいですよ?
2008/09/21 (日) 01:34:09 | URL | たがー #Z3Q785vE[ 編集]
あ、これ!
コネも戦略のうちですからね。どんどん使いましょう。
2008/09/21 (日) 19:22:55 | URL | 天国から雷 #-[ 編集]
>>たがー
残念!「1つだけ何とかなりました(^^)」って事でしたのでf^^;)
>>天国から雷
悪い子とする訳じゃないですからねf^^;)
2008/09/21 (日) 23:34:25 | URL | PRIDE1.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
既にご存じかと思うが、今年も三宅島でのバイクイベント「\'08チャレンジ三宅島カップ」が10月17~19日に開催されるとのこと(^^) 方向性は若干変わってしまったモノの、発起人である故前田選手(Blog記事>>三宅島TT)の意志を継いで開催されている。 さて、このチャレ...
2008/09/27(土) 06:27:34 | 革ツナギ プライドワン http://pride1.info
copyright © 2005 PRIDE1.JP プライベート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.